「波澄りお」がデビューします!

既にプレス発表がありました通り、バーチャル部の新しい仲間として、「波澄(はすみ)りお」がデビューいたします。 https://www.jvckenwood.com/jp/press/2022/press-220711-01.html 波澄りお 黒杜えれんの1つ上の先輩で、前は少しだけ無線の仕事をしていました。これからバーチャル部としてYoutubeの配信活動や、Twitterでの発信を行っていく予…

2件のコメント

黒杜えれん魂卒業のお知らせ

黒杜えれん事務局です。 2022年3月25日を持ちまして、黒杜えれんの魂が卒業となりましたことをご報告いたします。 2020年より約2年間、黒杜えれんとして様々なご協力を頂きまして、スタッフ一同より感謝の言葉を述べさせていただきたいと思います。 本当にありがとうございました。 既に発表にありました通り、えれんの魂は夢に向かって新しい一歩を踏み出します。 皆様方におかれましても、温かく送り出していた…

0件のコメント
黒杜えれん 1st LIVE&TALK EVENT ~Holy Time with U!!~ 開催決定!!
黒杜えれんソロライブのキービジュアル

黒杜えれん 1st LIVE&TALK EVENT ~Holy Time with U!!~ 開催決定!!

黒杜えれん事務局です。 2021年12月23日に、Yokohama Mint Hallにて、黒杜えれん1stソロライブ&トークイベント、Holy Time With U!!の開催が決定いたしました! チケット購入、及び詳しい開催内容につきましては、こちらのリンクよりお願いいたします。 https://tiget.net/events/157555 なお、Web上での生配信も予定しておりますので、現…

0件のコメント
何が出るかな?さいころトーク2回目を公開
第2回サイコロトーク|黒杜えれん

何が出るかな?さいころトーク2回目を公開

黒杜えれんプロジェクト事務局です。 本日18:00より、何が出るかな?さいころトーク2回目を公開しました。 12/11に公開したさいころトークの第2回です。サイコロのお題は以下となっています。 ① 最近きゅんきゅんしたこと ② 実際に起きた怖い話 ③ 思わず涙した感動話 ④ 美味しかったものの話 ⑤ 最近めっちゃ笑ったこと ⑥ えれんずの皆様に相談したいお悩み 是非ご視聴ください。

0件のコメント
初ライブ配信のお礼と脱出ゲーム公開のお知らせ
脱出ゲーム風謎解きクイズ

初ライブ配信のお礼と脱出ゲーム公開のお知らせ

黒杜えれん事務局です。 昨日の20:00より1時間ほど、マイクラ雑談を配信しました。お越しいただいた皆様ありがとうございました。今後も定期的にライブ配信を行っていく予定です。 本日18:00より、脱出ゲーム風の謎解きに挑戦する動画を公開しました。 脱出ゲームのように部屋を探索したりはしないですが、脱出ゲームで良くある「謎解き」部分だけを抜粋して挑戦するような内容となっています。 是非ご視聴ください…

0件のコメント
えれんお姉さんが、よいこの質問答えちゃうぞ~を公開
えれんおねえさんが、よいこの質問、答えちゃうぞ~

えれんお姉さんが、よいこの質問答えちゃうぞ~を公開

黒杜えれんプロジェクト事務局です。 本日18:00より、「えれんお姉さんが、よいこの質問答えちゃうぞ~」を公開しました。 黒杜えれんが、よいこから届いた質問に対して理屈で答えるのではなく、夢を壊さない回答をするというチャレンジです。 子供の頃、夢を壊さない回答を聞いて「子どもだからと言って馬鹿にした回答された」とちょっと不機嫌になったという思い出があります(笑) 是非ご視聴ください。

0件のコメント